賀正

皆様、新年明けましておめでとうございます

東日本大震災復興事業に技術提案したところ採択され、主任設計者として赴任して早5年が過ぎました。当初は瓦礫の山だった被災地も次々と街開きされ、かつての賑わいが戻りつつあります。

その一方我が街蓮田に目を転じれば、西口再開発の特定建築者公募において選定したJVが法に抵触することが県によって指摘されたり、談合が警察によって摘発されたりと、長期政権による淀みがあちこちに噴出しています。

私自身には何の力もありませんが骨を埋める我が郷土が、でたらめな政治で歪められていることを危惧し、立ち上がる決意をしました。

私自身何ができるかを考えてみたいと思いますので、本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

 

※2011年1月より地域政党「蓮田から変える会」の公式ホームページとしてこのURLにて運営・更新してきましたが、手違いで全てのデータを消失してしまいました。ですが幸いにしてサーバー自体は継続していることが分かりましたので、これを機に2018年正月より、更新が面倒なホームページに代わり同じURLでブログを立ち上げました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です